ローリスクハイスピード起業戦略プロデューサー 

山本 佳典(やまもと・よしのり)

1989年岡山県生まれ
元三井住友銀行勤務。
個人の超富裕層顧客に対しての資産運用コンサルティング業務に従事。
官僚的・閉鎖的な企業体質への不満、
銀行でのキャリアステップ・ビジョンへの期待薄、
自身の才能・能力を持て余しているという虚無感 などを感じ、起業を決意。

厳しい副業禁止規定がある条件下で
いかにして会社にバレないように
ローリスクで効率的に”集客・セールス”をして稼ぐかにフォーカスし、
独自のローリスクハイスピードオフライン集客術
最短最速でサクッと契約が決まるセールストーク術を活かし、
3ヶ月の副業期間中に受注ベース700万円の売上を達成。

絶対安定と言われる大手銀行というブランドを捨て、
生まれたばかりの娘がいるという中でも、
2016年7月にコンサルタントとして起業。

独立起業後は、
SNS×HPを組み合わせた自動集客システム、
月間20件以上の紹介を発生させる信頼構築システムを確立し、 安定的に売上を上げている。

副業から起業に向けて
ハイスピードで結果を出した、
ローリスク(会社にバレないオフライン集客、コスト不要の絶対安定WEB集客ノウハウ)
ハイスピード(最短最速高確率で成約できるセールスメソッド)
賢い起業戦略を教えている。

このサイトは、こんなあなたに役に立ちます!

・『起業したい!』と思ったけど、具体的に何から手をつけたらいいかわからない。

・起業したいけど、”副業禁止”の会社にバレたら怖いからバレずに副業から起業の準備ができたらいいな。

・どうせ起業準備するのなら最短距離で稼げる効率的な方法を学びたい。

・家族、子供がいるけど起業ってできるのかな・・・。

・『もっと自分の才能が活かせることで起業してみたい!』って思うけど、実際何で起業したらいいかわからない。

・セールス、営業ってしたことないけど起業ってできるのかな、うまくセールスできる方法ってあるのかな・・・。

・SNS(Facebookやインスタグラム)やホームページとかを作って集客したいけど、全然やり方がわからない・・・。

・なんか世間にはいろんなところで”起業コンサルタント”がいるけど、中身が空っぽな人が多くて困っている・・・。

山本佳典が選ばれる3つの理由

 

①厳しい副業禁止規定がある条件下で、いかにして会社にバレないようにローリスクで効率的に最短最速で結果を出せるかにフォーカスしてオフライン集客スキルを徹底して磨いてきたため、山本独自の”ローリスクハイスピードオフライン集客術”を学ぶと、最短距離でキャッシュを稼いで起業へのスタートダッシュができます。

②銀行員時代に延べ1000人以上の富裕層顧客との面談を重ね、いかにして短時間で相手の心を掴み超高額な金融商品を買ってもらうかということを実践に実践を繰り返してきた経験と、脳科学×行動心理学を応用した、“最短最速高確率でサクッと高単価商品が契約できるセールスメソッド”を学べば、薄利多売のショボい起業家とは無縁になります。

③ビジネスはただの勢いだけでうまくいくなんてことはありえません。緻密な戦略と計画性をもって進まなければ、途端に廃業に追い込まれます。山本の戦略性はこれまで多くのクライアント、関係者の皆様からご好評をいただいております。あなたのビジネスに緻密な戦略を。戦略的な“絶対安定WEB集客術”をあなたもぜひ手に入れてください。

独立起業するための集客とセールスに悩んだらまずはこれを見よう!厳選コンテンツ!

独立起業

◎やりたい仕事がない、楽しい仕事がないのであれば、いっそのこと作ってみるのはどうですか?

◎え?知らないの?転職・独立起業して年収をアップさせたい人に必須の3大ポイント

◎<就職・転職者注意!>企業はこうやって嘘をつく!知らなきゃ損する企業の嘘戦略(実体験アリ)

◎『俺、起業向いてないのかな?』と諦める前に。ファーストキャッシュを得るための5つのポイント

◎起業家として最速で成功したいなら、まずは自分の『才能』を知ることから始めよう。

 

集客

◎起業を目指している人はいつからなにで集客を始めたらいいんですか?とのお悩みに答えます。

◎『なんで読まれないの?』あなたの文章がスルーされる痛々しい理由

◎アポ取りで断られる理由は、その『語尾』ですよ?

◎アポが楽々とれる秘訣とは

◎【いつまで経ってもブログに日記ばっかり書く起業家向け】集客に繋がるブログの正しいステップ

 

セールス

◎【朗報】人見知りな人間のほうが、よっぽどか売れる営業マンになれる5つの理由

◎え!?待って!セールススキルを身につけずに就職や起業しようとしてるの?やめてやめて!

◎『話し上手になりたい!』なら『数学的な』話し方をすること!

◎紹介をもらうのが苦手な人でも、次々と紹介が舞い込んでくるようになる3つのポイント

◎その場で成約できない人は、見込み客の3つの『?』を潰せていない。

 

その他全記事一覧

 

山本佳典のサービス一覧

お問い合わせはこちらから!(24時間以内に必ず返信します)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

何でお困りかお選びください。

メッセージ本文